5月 💛母の日💛
今月は母の日に行い、【水ようかん・チョコババロア・レアチーズケーキ・プリン・杏仁豆腐】を提供させていただきました。
たまには、デザートもいいですね♪
今年も浜寺公園のバラ園に行きました🌹
ベンチで休憩をしながらお散歩👟
天気が良くて気持ちがよかったです!!
玄関前の菜園の植え替えもして頂きました。
今年もいっぱいトマトができたらいいな...🍅