本日はナチュラルガーデンのお弁当を皆さんに自由に選んでいただき、普段とは違うお昼ごはんになりました。
天ぷらやローストビーフなど、豪華なお弁当を頼まれた方もいらして、楽しい時間を過ごしていただきました。